シモスティック・テクノロジー
シモのスティックって言ったらアレしかないだろオイ。

セフレに言われたらイヤだけどな
いつか彼女に言われたいセリフ!

新しい家族、作ろっか


うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ってことはだよ!セックスしていいの!?生でしていいの!?そして中出しをし、僕の中で形成された精子という名の生殖細胞が、もう一つの生殖細胞、つまりキミの卵子と接合を行ない、それによって生じた接合子から、新しい個体ができるってことだよ!?いいの!マジで!?

みたいな僕はきっと平静を装っているでしょうけど、心の中では上記のようなハイテンションな感じで葛藤することでしょう!なんて!なんてすばらしいセリフなんだ!キミとなら家族を作っても後悔はしないよ!



でもその前に彼女を作らなきゃね☆


この記事に対するコメント

「新しい家族、作ろっか」
【2006/08/16 08:31】 URL | 遺伝子組み換えでない #- [ 編集]


>>遺伝子組み換えでないさん
てめーは僕の彼女じゃねーだろ。
え?なってくれるって?ヤター
【2006/08/17 21:58】 URL | nebe #aLXS0lNA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nebe.blog6.fc2.com/tb.php/13-dc224ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nebe

  • Author:nebe
  • 本家サイトで取り扱えないような下ネタを連発するブログ。

    と思っていたんだけど、僕のミクシイが消えたのでまぁミクシイのノリの日記も書いていくと。言うわけですね。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

オアシス

性夜に向けて。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

