シモスティック・テクノロジー
シモのスティックって言ったらアレしかないだろオイ。

ぼくたちがセックスについて話すこと
「セックスって何か知ってる?」
「何それ知らないよ。」


小学校のとき、同級生の女の子からそう質問されたことがあります。僕がセックスを知ったのは中学の頃です。恥ずかしいからといってとぼけてはいないのです。むしろ教えます、きれいなところから汚いところまで。

男はみな変な趣味を持っている。他人のセックスを見て射精することだ。つまりはオナニーだ。AV鑑賞つったって、自分がセックスできないから他人のセックスを指をくわえてうらやましがって、男優と自分との立場を置き換えてみるただの人形遊びにしか過ぎない。セックスは使命だ。生まれてきたからには子孫を残さないといけない。なんという運命。こんな運命あるから、社会にはいまだに格差が生まれているんだ。

「彼氏が電気あんまプレゼントしてくれたんだ。」
「へぇおめでとう。」

最近の女子高生はみんな淫乱なのです。彼女と知り合った当時は、なんというか清純な雰囲気漂うお嬢様系だったはずなのに、今ではただのヤリマンと化しているのです。正直気持ちが悪いのです。人間というのはすぐに道具に頼る癖がある。本来、人間の移動手段としては徒歩が主流だったはずなのにいつの間にか馬車とか自動車とか電車とか生まれてきてるし、人と人とのコミュニケーション手段としても携帯電話やパソコンを使うし。便利にはなっているかもしれないが、どちらもいろいろ問題が出てくるわけ。運動不足になったり、地球に害するガスとか出しちゃったり、いざ面と人と話すときにテンパったりね。こういった道具でもそう。しかもこんな刺激的なものを。チンコを入れたって何にも感じないようじゃいやだろ!?

彼女はセックスと出会ってから、どこか変わっていった。彼女の一言一句はどこかリアルで、それを思い出してちんこを弄る僕。変わってしまったのは彼女だけではなかった。


この記事に対するコメント

以前、友人との協議した結果、
「ローターはOK、バイブはNG」
という結果になったよ。

バイブを使って、相手がその快感を覚えてしまって、
自分の物では満足させられなくなる危険性が。
機械には勝てません。
【2007/04/08 01:59】 URL | いぬー #- [ 編集]


>>いぬーさん
そうそうそれが問題なんだよ。
女の子のイキ顔は見てみたい。
でも自分に力がなくなる。
どっちをとればいいんだか、彼女もいないのに心配している今日この頃。
【2007/04/09 00:18】 URL | nebe #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nebe.blog6.fc2.com/tb.php/32-a049b3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nebe

  • Author:nebe
  • 本家サイトで取り扱えないような下ネタを連発するブログ。

    と思っていたんだけど、僕のミクシイが消えたのでまぁミクシイのノリの日記も書いていくと。言うわけですね。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

オアシス

性夜に向けて。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

