シモスティック・テクノロジー
シモのスティックって言ったらアレしかないだろオイ。

秋の味覚とかけてAV女優ととく
男「クリの季節だな。」

紋舞らん「そうね。」
憧れの的
ジャンプのキャラで皮がズル剥けな男。(イメージ)


リボーン 山本

ブリーチ 一護

メゾン・ド・ペンギン たもっちゃん

魔人探偵脳噛ネウロ ネウロ

銀魂 銀さん

テニプリ 大石

ジャガー 突吉こむ平
発見!
99

99にもあったんだぜ!!!!!!!!
ロック*オン
本家ドメテクにも書いてあるけど、小学校のときのギョウチュウ検査は結構楽しみにしてました。

なんというか、その粘着力みたいのが肛門にとって刺激的で、シールについた指紋みたいだけど、模様は全然違う肛門の模様を見るのも、においをかぐのも好きでした。

ギョウチュウ検査って一年に一度きりなので、どうしてもやりたいときはセロハンテープを手ごろな大きさ切って肛門に貼り付けるなんてことたくさんやっていました。


そう考えると、僕には小さい頃は少なからず掘られ願望みたいなものがあったんじゃないかなーって思います。その気持ちよさがなんなのかよくわからなかったあの頃、もしかしたらエクスタシーを感じたいのだと思っていたんじゃないでしょうか。



プロフィール

nebe

  • Author:nebe
  • 本家サイトで取り扱えないような下ネタを連発するブログ。

    と思っていたんだけど、僕のミクシイが消えたのでまぁミクシイのノリの日記も書いていくと。言うわけですね。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

オアシス

性夜に向けて。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

