シモスティック・テクノロジー
シモのスティックって言ったらアレしかないだろオイ。

有無を言わずに見てくれ

バキもジョジョも熱すぎる
フウウウウウウ~~~~ わたしは…子供のころ…… 板垣恵介の『バキSAGA』ってありますよね…… あのマンガ…コミックスで見た時ですねあの『梢枝』がバキとやっている時の「表情」… あれ…初めて見た時…… なんていうか……その… 下品なんですが…フフ…… 勃起………しちゃいましてね…………



っていうか何度見ても勃起しちゃうんだよね!バキは間違いなくブス専だとは思うんだけど、バキは梢枝のおぱーいとか見て「かわいい!」とか「きれい!」だとか言ってるんだけど、ぜんぜんそうは思わない。でもいざ性行為で梢枝が感じてるところを見るとどうしてもたってくる。心の中では「ゲゲ!『バキ』に『梢枝』・・・気持ち悪いど!!」とか思ってるんだけど、心の奥底では「か、かわいい!」と思っているのだろうか。自分の心だけどその辺はよくわからない。でも僕の息子は正直だ。バキSAGAは欲しいけどとても家に置いておけるような内容じゃないのでいつもブックオフで読むんだけどそんなん関係ナシね。公然わいせつ罪かってつっこまれたんだろきっと。



プロフィール

nebe

  • Author:nebe
  • 本家サイトで取り扱えないような下ネタを連発するブログ。

    と思っていたんだけど、僕のミクシイが消えたのでまぁミクシイのノリの日記も書いていくと。言うわけですね。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

オアシス

性夜に向けて。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

