シモスティック・テクノロジー
シモのスティックって言ったらアレしかないだろオイ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のジャンプレビュー
42号の感想。気になる作品だけ。

・こち亀
表紙のセナがすごい男らしく!

カラーはなんで手塗りに戻したんだろう?以前、祭と両津の子供の頃の話のときにコンピュータ塗りだったんだけど。まぁこっちの方がこち亀っぽいから好きだけどね。

過去キャラで知ってるのが戸塚さんと丸出ダメ太郎と道たずねおじさんしか知らなかった・・・


・ワンピース
やっとウォーターセブン編終わるのかな。まぁ結構面白かったし、長くても別にあんまり苦にしなかったかな。


・ナルト
影真似の術って目の前がモクモクってなると途切れるんだね。今日のアニメでもなってたし。
こんなあからさまな死亡フラグに萎え。


・センターカラーこち亀
両津描くの面倒くさそうなのに、がんばるなぁ。


・ネウロ
さぁーどうやって逆転するのか見ものですねコレは。もう電人HAL編ハンパねぇ!早くコミックスを買って完全理解したい!


・リボーン
六道骸(ロクドウムクロ)の順番を変えただけの「クローム髑髏」(クロームドクロ)だから結局六道骸であって、だけど六道骸がクローム髑髏と言い張っていればそれはクローム髑髏になるわけであるけれども、やっぱりクローム髑髏の正体は六道骸だということですな!(混乱中)


・メゾン・ド・ペンギン
ツンエロ委員長はジャンプにのっけていいのか!w


・銀魂
みんなRYO-Ⅱにかかると顔が凶悪化するのにお妙だけ笑顔。それが逆に怖いッ!


・OVER TIME
鼻が真っ赤になってさらには鼻血まで出してもしかしたら鼻曲がっちゃったかもしれない日野さんは泣かない。なぜなかない!めっちゃ痛そうなのに・・・僕だったらワーワー泣くね。


・テニプリ
「んんーっ絶頂(エクスタシー)」に必ず笑ってしまうwww

ココから不二が頑張るのはわかるけど、逆転したらなんかヤダなぁ。


・モテ王
ビシソワーズって何?


・エムゼロ
一ヶ月ぶりに読む人は「え?何この漫画」と思うであろうこの変貌っぷり。ラブコメはToLOVEるの方が人気だということに気付いたのかな?


・みえるひと
先週が面白かっただけにココで終わっちゃうのは残念で仕方が無い!ガクとかツキタケとかなんで死んじゃったのかわからないままだし、明神達が最強キャラとしてとっておきすぎて結局数週しか出られなかったキヨイをどうやって倒すかとか、っていうか壊神さんを倒すために協力しちゃうのかどうかとか、もうおもしろ要素たっぷりに残したまんま終わっちゃって本当に残念!ハガキ出したらライジングインパクトのときみたいに復活するかな?

ひめのんの夢はなんだかほのぼのしていいなぁ。ひめのんの入学式あたりのうたかた荘の周りでのほほんとしている時がすごい好きだったから、こういうのがすんげー癒される。叶うといいなーこの夢。

最後はこんなシャーマンキングオチだったけど、すごいいい作品だと思いました。そして僕は思うのです。

いいなァピクニック。


・ジャガー
サヤカちゃん普通にかわいいと思うよ!今回は全部ジャガーさんの仕業だったけど、うすた作品の中でモエモエと並ぶくらいかわいいと思うよ!ピヨちゃんが恋するのも仕方が無い!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nebe.blog6.fc2.com/tb.php/16-0663340f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nebe

  • Author:nebe
  • 本家サイトで取り扱えないような下ネタを連発するブログ。

    と思っていたんだけど、僕のミクシイが消えたのでまぁミクシイのノリの日記も書いていくと。言うわけですね。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

オアシス

性夜に向けて。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。