シモスティック・テクノロジー
シモのスティックって言ったらアレしかないだろオイ。
スポンサーサイト

今週のジャンプレビュー
42号の好きな作品、気になる作品のみを。

・P2(新連載)
普通に面白いと思った。絵も上手だし、ヒロインもかわいいし、コレは人気が出るんじゃないかな。

某卓球雑誌に載っている某テニス漫画の卓球版よりも内容もちゃんとしてるし、これから楽しみになりそう。


・メゾン・ド・ペンギン
扉から酷い。小学校のとき描いて、後々出てきたら死にたくなるような漫画が描いてあるノートのような内容。

バカ彦くんがいつもどおりになってくれて普通に笑った。久々にバカ彦で笑った。


・ナルト
なんだっけこの能力・・・どっかで見たことあるぞ・・・そんなことが気になってなかなか眠れません。


・アイシールド21
峨王がなんかいいヤツだったからなんだかホッとした。

っていうか陸はなんでそこにいるんだよ・・・試合前なんだから早く着替えてアップでもしておけよ・・・


・銀魂
新八が「来週には治ってますよねコレ!」っていう感じの漫画的表現に対するツッコミみたいなのが好き。大好き。アニメ化の前のラブホの時も。

銀さんが新八の中じゃあおっさんかぁ~。僕の中じゃ28くらいでギリギリ青年なんですけどね。


・OVER TIME
鷹見かわいいよ鷹見。ドキドキしちゃって眠れないことってよくある世ね!例えばデートの前日とか・・・


・こち亀
ゲンさんのブタ王を思い出した。それだけ。


・リボーン
「>あの女子も山本も獄寺くんも・・・」
女子って言ってるところがリアルな中学生っぽくていいよ天野先生。


・謎の村雨君
みえるひと同様、ジャンプの編集はもっと終わらす漫画あるだろと思うような結構面白い作品だったけど、最後の最後でNO PLANみたいなモノがうじゃうじゃ出てきたので、あ、やっぱり終わる作品なんだなって思いました。Qとか狙ってるだろコレw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

趣旨が逸れとるぞ
【2006/10/01 12:18】 URL |   #- [ 編集]


それもそやね。

元に戻すよ。
【2006/10/04 21:27】 URL | nebe #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nebe.blog6.fc2.com/tb.php/17-2202889a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nebe

  • Author:nebe
  • 本家サイトで取り扱えないような下ネタを連発するブログ。

    と思っていたんだけど、僕のミクシイが消えたのでまぁミクシイのノリの日記も書いていくと。言うわけですね。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

オアシス

性夜に向けて。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

