シモスティック・テクノロジー
シモのスティックって言ったらアレしかないだろオイ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロック*オン
本家ドメテクにも書いてあるけど、小学校のときのギョウチュウ検査は結構楽しみにしてました。

なんというか、その粘着力みたいのが肛門にとって刺激的で、シールについた指紋みたいだけど、模様は全然違う肛門の模様を見るのも、においをかぐのも好きでした。

ギョウチュウ検査って一年に一度きりなので、どうしてもやりたいときはセロハンテープを手ごろな大きさ切って肛門に貼り付けるなんてことたくさんやっていました。


そう考えると、僕には小さい頃は少なからず掘られ願望みたいなものがあったんじゃないかなーって思います。その気持ちよさがなんなのかよくわからなかったあの頃、もしかしたらエクスタシーを感じたいのだと思っていたんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nebe.blog6.fc2.com/tb.php/18-6e4471d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nebe

  • Author:nebe
  • 本家サイトで取り扱えないような下ネタを連発するブログ。

    と思っていたんだけど、僕のミクシイが消えたのでまぁミクシイのノリの日記も書いていくと。言うわけですね。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

オアシス

性夜に向けて。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。