シモスティック・テクノロジー
シモのスティックって言ったらアレしかないだろオイ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皮付きちんぽとオレ物語
僕のせがれ(名もなき息子)は右曲がりなんですよ。右曲がりって言うことは天下取りでかの織田信長とかそういうすごい人たちもみんな右曲がりだったらしい。

そんなん確証はないけど、僕のは間違いなく右。ライツ。まるで何かを凝視しているかのようなライツ。そのルーツは初めてちんぽを握ったときに至る。

僕がまだおまるから抜け出せなくて、そろそろ幼稚園入園っていうのにまだ一人で便所ができなかったわけ。こりゃどうにかしないと、と思ったのか母親が僕のせがれをおもむろに握り、

「ホラ!こうやるんだよ!こう握って!」ぎゅうぅぅ

トイレの仕方を母親に教えてもらったのが間違いだったんだ。握るってなんだよ握るって!普通はバスケみたいに「左手はそえるだけ」とかなんだよ!それなのにぎゅうぅぅって!ぎゅうぅぅってなによ!アレかお前は、処女の子の手コキか!曲がっちまうだろ!

って今は思うけど、その頃は「母=偉大な教育者」とか思っててコレが正しい方法なんだと思ってつい最近までぎゅうぅぅって握っておしっこしてましたよ。おかげで皮はビロンビロン、芯は曲がったへそ曲がりに成長しちまったワケですよ。

さぁーて、どうしたものか(手術とか)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

俺は右利きだけど左曲がりだ
【2006/06/08 19:32】 URL | ぞー #- [ 編集]


>>ぞーさん
普通そうなんだよ。それなのに僕は右曲がり。
【2006/06/08 21:18】 URL | nebe #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nebe.blog6.fc2.com/tb.php/2-a5929573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nebe

  • Author:nebe
  • 本家サイトで取り扱えないような下ネタを連発するブログ。

    と思っていたんだけど、僕のミクシイが消えたのでまぁミクシイのノリの日記も書いていくと。言うわけですね。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

オアシス

性夜に向けて。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。