シモスティック・テクノロジー
シモのスティックって言ったらアレしかないだろオイ。
スポンサーサイト

ブツブツフルーツ(前編)
部活のときにちょっと男性器の話で盛り上がったんですよ(もちろん!男の間だけでな!女子を織り交ぜてたりしたらお前、アレだぞ、興奮するぞォッ!)


それで後輩がなんか一言言ってきたんです。
「亀頭の裏側にブツブツができるとビョーキらしいですよー、しかも性病。ヘヘー」

みんなその時は、そんなもんあるわけあらへんやんとか、そんなんできたら男やめたるわとかそんなこと言ってみんなヘラヘラ笑ってたんですけどね、

僕だけ汗ダックダク。

まるで北京ダックにかける熱した油くらいダックダク汗がにじみ出てくるの。でもその場では空気読んで「そんなんあったら気持ち悪いよね~」とそのブツブツの存在意義を否定しながらも、自分のアレにはブツブツなんてないなんてことはないみたいなことをほのめかしながらその場を乗り切ったのです。


冷静にその場を対処はしたものの、自分がその性病である可能性は否定できないわけで、ものっそいそのことが気になるわけ。デスノートを読んでた時に味わったあのドキドキ感に匹敵するほど。

自分・・・病気なの?という自己への問いかけ。そういやそんなにブツブツしてたかどうかもさだかじゃないけど・・・

そういや昔だけど、シャワーでアソコを念入りに洗ってたんですよ。まだ丸首ネックのセーターとか頭の上までかぶってて、つい最近顔を出してみましたよーって時。そんときなんか水に濡れた勢いもあったのか、ズルって裏が見えるほど剥いちゃったんですね。そこらへんをゴシゴシやってたらなんかザラザラしてて気持ちいいなぁとか思いながら・・・

あのザラザラはもしかしたらブツブツだったかもしれない・・・

そうすると突然涙が溢れてきた。

止めようと思っても止められなかった・・・

2年ぶりの涙だった・・・(たけし読んで以来)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nebe.blog6.fc2.com/tb.php/3-2db1daba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nebe

  • Author:nebe
  • 本家サイトで取り扱えないような下ネタを連発するブログ。

    と思っていたんだけど、僕のミクシイが消えたのでまぁミクシイのノリの日記も書いていくと。言うわけですね。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

オアシス

性夜に向けて。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

