シモスティック・テクノロジー
シモのスティックって言ったらアレしかないだろオイ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブツブツフルーツ(後編)
モギモギフルーツじゃなくてブツブツフルーツ!w

えーと、もしかしたら性病かもしれない僕。部活が終わり、ブックオフとかコンビニとか行って、どーせそんなんおちょくってるだけだろとか思ってまるで危機感を持たずに家に帰ってインターネッツして検索してみました。「亀頭 ブツブツ」と。


亀頭にできるブツブツは、性感染症(STD / 性病)の“尖圭コンジローム”かもしれません。


う、うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

「うわぁ何このブツブツぅ・・・病気なんじゃない?興醒めだわ」
「タダでさえ粗チンなのにお前コレはないよ・・・」
「死ね」
「いっそ切り落とせば★」

お、落ち着け・・・とりあえず冷静を装え・・・何事かと親が来たらちょっと困る・・・


まてよ?本当にそんなブツブツあったのか自分に。
たいして確認していたわけじゃないけど、あったような気がする・・・と思っただけだ・・・もしかしたら・・・いや小さな希望だけれども、僕はその小さな希望でさえもまばゆき光のごとく輝いて見える・・・よし!確認!(ズリッ)


・・・な、ない・・・?

そういや最初に発見した頃、僕はなぜかアソコが痒くて痒くてしかたない時期だった・・・理由はわからなかったが、2ヶ月くらいでその痒みはやんだ・・・

でもその頃、僕の中で革命的な考えが思い浮かぶ。それまでアソコなんて側面洗えば大丈夫とかわけのわからないことを考えていたけど、その痒みとかブツブツもあってか念入りに洗うことになっていたのだ。

洗うことによってそのブツブツの根源が無くなったのかはわかりませんが、とりあえず今のうちは様子を見ておきます。今度あの時のようになってしまったら、一応病院に行ってみることにします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nebe.blog6.fc2.com/tb.php/4-1e2e9684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nebe

  • Author:nebe
  • 本家サイトで取り扱えないような下ネタを連発するブログ。

    と思っていたんだけど、僕のミクシイが消えたのでまぁミクシイのノリの日記も書いていくと。言うわけですね。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

オアシス

性夜に向けて。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。