シモスティック・テクノロジー
シモのスティックって言ったらアレしかないだろオイ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕とオクシーがもう2年早く出会っていたら
自己発電のあとはオクシーをかかさないのです。無論顔にですよ。青龍にやったら大変なことになることくらい、女性でもわかるでしょ?


利点はいくつかありのです。

自己発電に必要とされるエネルギーは100メートルを全力で走りきると同じくらいのエネルギーが必要とされるのです。つまり、無の状態から全力を尽くせば、10秒やそこらで昇天することができるというわけです。

ですので、やはりしっとりとは汗をかいてしまうのでその汗をオクシーで拭き取るのです。発電後の喪失感とは裏腹に、爽快感も味わえるのです。


さらに、オクシーはあくまで「顔面拭き取り化粧水」。なので強烈なほどのいい匂い(人によっては嫌いな臭いかも)がするので自己発電後の独特のあの臭いをかき消すことも出来るわけです。

つまり自己発電直後に親が来てもいままでやっていたことはばれずにちょっとオクシーでゴシゴシやってたってことにすればいいんです。


僕のように自己発電をしていることをばれない内に・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nebe.blog6.fc2.com/tb.php/5-1147fdab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nebe

  • Author:nebe
  • 本家サイトで取り扱えないような下ネタを連発するブログ。

    と思っていたんだけど、僕のミクシイが消えたのでまぁミクシイのノリの日記も書いていくと。言うわけですね。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

オアシス

性夜に向けて。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。